26

フランス産「3年熟成のコンテチーズ」

メゾン・ドゥ・ラ・トリュフの 黒トリュフ入り ゲランド塩」

「マイユのバルサミコ酢」

が入荷しました。

フランス産「3年熟成のコンテチーズ」

 「マイユのバルサミコ酢」

 「メゾン・ドゥ・ラ・トリュフの 黒トリュフ入り ゲランド塩」  

 

海鮮料理木やは5月から、FM845ラジオ番組「どうも~どうも五条哲也です」のスポンサーをしています。 本日はスタジオで当店自慢の「うな重」を食べて、その感想を正直に話して戴きました! FM845「どうも~どうも五条哲也です」は、毎週月曜日の18時~18時30分に放送しています。是非、お聞き下さい。

 

木や開店5周年記念大感謝祭

 

●ワイン会 (3/17) 「日本初上陸フランスワイン試飲会」 演奏:KATAN

https://www.youtube.com/watch?v=baexXUk54J4

●記念ライブ(3/18)

佐々木 清次

https://www.youtube.com/watch?v=otClomAj3hA

 

Be-tana with Yuki & Spiral Rhythm


田辺敏男(Organ)、宅間 顕(Guit) 、Yuki (Vocal)

https://www.youtube.com/watch?v=1ISOXsmWblk     

                京都組2nd          コケティッシュ アプー

https://www.youtube.com/watch?v=poqTDfLacB4            https://www.youtube.com/watch?v=XfMX0rFvCuo

 

 

●本マグロ解体ショー(3/19)

https://www.youtube.com/watch?v=CCmOgZrFo3E

●五条哲也ライブショー(3/20)

https://www.youtube.com/watch?v=ToN4NSjB6Jw

 

 

本日、ちびっこ体験「ジャガイモ掘り&手巻き寿司食べ放題」に、福島から京都に来ておられる3家族(子供さん7名)のご参加で、約1時間ほどジャガイモ掘りを楽しんだ後、お店に戻り、手巻き寿司と採れたてのジャガイモをお腹一杯食べて頂きました。私の孫2人も、他の子供さんと仲良くジャガイモ掘りを楽しんでくれました!!

      

『木や』開店1周年記念コンサートとして3月5日に「生演奏の日」を実施させて頂きました。
当日はたくさんの方にご来店頂き、本当にに有難うございました。
また、演奏をして頂きました「京都組」と「滋野誠とその仲間たち」の皆さん、そして一般参加で歌って頂いた、てんてんさん、児玉さん、遅くまで有難うございました。
皆様にきっとご満足していただけるコンサートになったのではと思っております。
次回は4月14日(水)20時から第5回生演奏の日を実施致します!!